スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます!
2006-08-20 00:29
JOねー!生きてるよ!w
いやぁ~、日本だとやっぱりブログ怠っちゃうからさ。。。
ここんとこ、毎日バイトあったしぃ。(言い訳)女将さんに冬も来てね☆っていわれちゃった♪もうバイト探しの苦労をしなくていいと思うと楽だ。

最近何してたかって言うと、バイト。
バイトするか、本屋行ってぶらぶらしてるかそんな感じだったね。
あ、あと、約1年半ぶりに友達と会った。居酒屋で食べた~。
久しぶりで、チョー楽しかった。
ゆきちゃん、幹事ありがとね!
次はあたしがw
つーか、早くBBQしないと、夏終わっちゃうよw

ところで、北京入りの日が決定いたしました。
9月6日に戻ります。
当日は、朝4時に夜行バスでセントレアに向かわなくてはなりません。
果たして、起きられるか!?もしくは・・・起きていられるか。
次の帰国は、一応成人式にあわせて帰ってくるつもり。(もう早くから次の帰国を楽しみにしている変なヤツw)
なんかー、チケット取るとき、北京の旅行代理店で聞いてた電話番号でつながらなくてメッチャ焦った。で、去年の夏電話した番号に書けたらつながって、ファックス送ったら、違う空港会社のだと言われて、どうしようかと思った。
丁寧な対応で、さすがCA。きちんと、MUの正しい番号を教えてくれました。シッカリシロヨーMU
ファックス送ってもなかなか連絡が来なかったので、こっちから電話を掛けてしまった…電話代高いのに
バイトは今月でやめる予定なので、来月には帰国準備開始。
買出しもなんもしてないんで、多分北京入りするまでの6日間は忙しい。パッキングやらに追われてねw
中国語、夏休みの間なんもやってなかったから、向こう戻ってからが心配になってきたわぁ~・・・どーなるんでしょ・・・
来学期はまたまたやりたいことがいっぱいある。
中国語の勉強はもちろん、英語の勉強に、資格の勉強に、読書にDVD鑑賞。やりたいことはいっぱいあるけど、どれだけできるだろうか。
向こう行ったら、暇なくせに、なんやかんやで何もやりたくないんだよね~。
来学期の目標はずばり!無遅刻、無欠席。w小学生みたいやなぁ~w
マイペースで突っ走っていこう!
夏休みも残すところわずかとなってきましたが、今年の夏でなんか変わらせたいjasuminであります。
夏休みもラストスパート!思いっきり楽しむぞ!!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ライブ in 2006 SUMMER!! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | いかがお過ごしでしょうか?>>
コメント

reiさん
お久しぶりです^^
reiさんも一時帰国中ですかぁ~。日本、満喫してますかぁ?
あたしも、おすしとかお刺身食べまくってますw体重がぁあ嗚呼・・・・
7日に戻られるんですね^^
重量オーバーに気をつけて、長いフライトがんばってください!
2006-08-23 10:33 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
よっし~さん
お久しぶりです。夏の北京、どうですか?暑そうですね~・・・半年で欠席1回、すばらしい!!あと1週間ほどで帰国ですかね?
もうしばらく北京満喫されてくださいね^^
2006-08-23 10:30 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*お!近い!
私も今日本にいま~す!
サシミ中毒のような気がするほど生ものに・・・目がなくなっていますが・・・
私は7日に成田からかえりますよ!近いですね♪
でも朝4時は大変だァ><
かげながら応援してますね
2006-08-22 17:30 URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更] | top↑
こんにちは。無遅刻・無欠席って結構難しいですよね。私は前回半年間のときは1日だけ風邪&腹痛で休んでしまったので、今回一ヶ月間だけですが、一応無遅刻・無欠席を目標に、頑張っています(笑)。私はあと少しでこっちの生活は終わりますが、今週末はテスト。結構忙しいです。
2006-08-22 17:26 URL | よっし~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
