スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いかがお過ごしでしょうか?
2006-08-02 16:52
暑くなってきましたね。梅雨も明けて、ジリジリと日差しの暑い日が多くなりました。北京の夏は、日本の夏よりももっと暑いんでしょうね。
体験したくはありませんが…w

そんなこんなで、北京に戻るまで1ヶ月ほどとなってしまいました。
自動車の免許ももうすぐ取れそうなので、今月からバイトを始めました。超短期ですがねw
主に夜の仕事なのでって書くと危ない仕事みたい?w労働時間が少なく、あんまりお金にはならないんですが、とりあえず働いてます。今年の夏はあんまり働く気なかったんだけど、なぜか成り行きでね。。。w
今度からは、スーパーのレジ係とかしよっとw
この前の冬もホテルで働いたんだけど、今回のところはお客様の層がちがって、大変だわ。
来年の夏は、自分でためたお金でどこかへ短期留学でもしたいなー。韓国とか。もしくは、物価の安い英語圏へ。

北京へ持ち込みたいものがたくさんあるんだけど、まだ買出しにいってません。たぶん、ぎりぎりになって焦るんだろうなぁ~。飛行機のチケットの予約も、ファックスで送らないといけないらしいし、面倒くさいでつ。

昨日はバイトから帰ってきて、久々にフランスの友達と話した。
フィリピンに別荘を建ててるらしくて、金持ち~~!!!と思った。
1児の親となり、自分で会社を興そうとしてて、えらいなぁって思った。また、自分も将来そう出来たら言いなぁと思った。
今のところ、わたしの夏休みは順調です。
日ごろ出来ないことがいろいろ出来ているので、充実してます。
北京に帰ってからの、活力となるよう、がんばります。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<生きてます! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | かなり久々の更新ですが。。。>>
コメント

*おーい
生きてっかー?ワラ

また時間できたときゆくーり語ろうに
2006-08-17 06:02 URL | JO #xtc7akX2[ 内容変更] | top↑
*おー
ミッションかー。すげーす。
あたしATだからさ。ミッションにしておけばよかーたな。
ちゅかお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やったじゃーん。お祝いだねー。
ぁ、そいえば仕事探すのもやるのもやめたー。日本満喫するー。
jasuminちゃんのバイトも結構大変そうだに。
ヨッパが絡んでくるとうざいからに。
あたしはそういうのがやだから飲食店は無理なんだなー。
自分がヨッパになったら相当うざいくせに。ワラ

2006-08-12 15:57 URL | JO #xtc7akX2[ 内容変更] | top↑
*to JOねー
ミッションっすよ!ちなみに、一昨日免許取得いたしました!!v-116バイトは、ホテルで品出しですょん。
今のところお客さんから絡まれてなくて一安心。
酔っ払いとかは、最悪だよぉ。まだそんな人みたことないけどw
仕事1週間でもしようと思う心意気がすばらしい☆
2006-08-09 17:27 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*おーっと
日本での夏休み楽しめてるみたいだにー。
免許はあとどれくらいで取れそう?
ミッションにしたのー???
あたしも短期バイトの面接行ってきたとこだょ。まァあと1週間なんて雇ってくれるとこあるのかょーって感じだけど別に必死に欲しいわけじゃないし、気楽にいきまつょ。
どんなバイトにしたのー?今度聞かせてにー
2006-08-09 15:31 URL | JO #xtc7akX2[ 内容変更] | top↑
*投資してる人さがしてまーす
おじゃましまーす!
はじめまして。
話題がずれていて申し訳ないが。。。。
いろんな人と話して投資関係で
いろんな情報を交換しようとがんばってます!
最近海外に口座を開設して、外国の投資について
なにか知ってる方とかさがしてます。
口座はここで作りました
http://www.forcejapan-world.com/
だれか同じようなことしてる人いませんかーー?

おじゃましました
2006-08-04 10:42 URL | アマチュア投資野朗 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
