スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かなり久々の更新ですが。。。
2006-07-27 10:16
かなーり久々の更新ですが、私、生きちょります!
今年の夏は、なんか、結構充実してて、よい感じです。
ところで今、免許取得のため自動車学校に毎日通ってます。
そこに、中国人妻がいて、その人らと毎日話しているので、いつもの休みほどは中国語落ちないかな~とか思います。{北京戻ったとき、焦んなきゃいいんだけど。)
前回の記事でお空の旅をお届けするって書いた気がするんだけど、PCが自分のやつじゃないので、写真がない・・・
ってことで、今日は書きませんw

夏休み、やりたいことまだまだあるんだけど、全部はできそうにないなぁ~。
最近は読書にはまってて、時間が有ったら読んでるかもかも。
映画見てる時間より、読書してる時間のほうが、確実に長い気がする。
中国帰ったら、映画ばっかみるのかもしんないけどw
ってことで、わたしの近況でした。
時間がないのでチャーオ!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いかがお過ごしでしょうか? | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 日本だぜ!北京空港で、問題発生!!!(汗>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
