スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本だぜ!北京空港で、問題発生!!!(汗
2006-06-18 15:36
日本着きました!!!
やっぱり、PC触ってる時間があまりとれないので、帰国後、初の更新です。
今回、初めて名古屋の中部国際空港(セントレア)使ったんですが、なかなかスムースにいけてよかったです。
空港の入り口は坂になってるので、登りにくいんですが。。。
でも、なかなか良かったですょ。
これからは、関空より名古屋かな。

そんなことより、北京の空港で、大問題発生!!!重量オーバーで、追加料金を払わされそうになる。
フライトの2時間前より前に着いたんで、余裕だと思っていたのですが、なんと、お金を取られそうになり、半泣きw
東京行きの友達と一緒に空港行ったので、その子の手持ちバッグの中に、荷物押し込んで、何とか切り抜けた。

重量オーバーしてても、この前まではOKだったのに!
厳しくなったそうです。
友達はJALで、あたしがMU
JALだった友達は、重量10キロオーバーでも、何も言われなかったのに、私はアウト!
お金がない。この前はokだった。
どの手も、使えませんでした。。。
きっと、友達がいなかったら、お金払わされてたと思います。
今回で、3度目の帰国なんで甘く見ていたのですが、以前に増して厳しくなっています。
帰国の際は、皆様お気をつけください。

今度、お空からの写真をupしたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<かなり久々の更新ですが。。。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ギリギリ。>>
コメント

*お知らせ
blogリヌしたのでーリンク変更お願いすまつ!!!
2006-07-24 01:31 URL | JO #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
はいッッ☆是非2させてください(^0^)私からもお願いしようと思ってました♪お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね(>0<)
2006-06-26 23:13 URL | わっち #-[ 内容変更] | top↑
わっちさん
お久しぶりです。
まず、リンクさせてもらってもいいですか?おねがいしまーす♪
夏に北京行かれるんですかぁ?楽しんできてください☆
くれぐれも、重量オーバーにはご注意を!w

みらいちゃん
ただいま~!!日本、良いね。やっぱり。
みらいちゃんも渡米するとき、気をつけてね。
2006-06-20 23:38 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい☆日本満喫してますか?最近じめじめで暑いですけど・・。重量オーバーってほんといやですよね。。あたしも毎回かわかんないですけど、旅行するたびに荷物がめっちゃ重くて・・。行き、帰りと重量オーバーだった友達はなにも言われずすんだんですけど、最近はきびしくなってるみたいですね。。。^^;気をつけてくださいね♪ では②日本を満喫してください☆
2006-06-20 23:20 URL | mirai #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい(^-^)久し振りの日本はどうですか??
重量オーバー厳しくなってるんですね!!(―□―;)夏休みにまた北京行きたいなーと思ってるんですが、もしいけたとしてもお土産の買いすぎには要注意ですね(笑)
2006-06-20 21:45 URL | わっち #-[ 内容変更] | top↑
reiさん
初帰国ですかぁ~。ちょっと緊張ですね^^
ほんと、友達に感謝です!!
reiさんも、がんばってくださーい。
2006-06-20 16:44 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
あたしも8月に初めて日本に1次帰国するんです
気をつけないとヤバいっすねたぶん><
でも切り抜けられて本当良かったですね!!
2006-06-20 13:27 URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
