-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギリギリ。
2006-06-07 19:28
あぁぁぁ。。なんか、ギリギリのラインに立ってます…。
テストもそうだけど、ギリギリで焦ってますw
引越しなんて、帰国の一日前にしかできない…どーせぃっちゅーねん!!
本当は荷物だけでもお引越ししたかったのに、服務員に無理っていわれたー。(泣
金曜日、テスト終わった後、1時間でお引越しさせないといけない…
果てしなく、無謀な計画だわ・・・。
荷物半端ない上、大きいものも多いし。
しかも、金曜は6時から晩会あるから、時間がない。
土曜は12時ごろまでは学校にいるから、それまでに何とか……
友達から荷物預けたいって頼まれてるし~。
あぁぁああ・・・・どうなるんだろう・・・
全くわからんw
焦りすぎっていうか、焦る余裕もないくらい、時間がないです。
珍しく、今回はパッキングもこれっぽっちも始めてない…
パッキングだけでもやっとかないとなぁー。。。

机に向かった時間はこれまでで最長かもしれません。ただ、復習した中身が意味があったのか無かったのか…
テストはいよいよ明日!
土曜日は、ほとんど何もできないので、テストも含め、明日明後日で、すべてを終わらせないといけません。
がんばります!

暑くて、友達は食欲が無いそうです…私・・・普通にありますw
一人だけ体重が増える~~♪

おっと、そろそろ戻らなくては。
そいでは、きっとこれが北京からの最終投稿となることでしょう。
それでは次回は日本から。
うちの学校の人、期末がんばろう☆
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<日本だぜ!北京空港で、問題発生!!!(汗 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 会話のテスト。銀行で、問題発生!!??>>
コメント

*はじめまして
わっちさんのブログ経由で遊びにきました~!
北京での生活 楽しそうですね。
子育て中の関西のおばちゃんですがまた遊びにきます。北京に子連れでいつか行ける日を楽しみにこちらのブログでバーチャル旅行させてもらいますねっ。
2006-07-21 01:17 URL | こけし #J8eUK5BM[ 内容変更] | top↑
あまり無理せず頑張ってにー。
でもパッキングいそげー。ワラ

2006-06-09 17:21 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
私が想像していた以上に大変みたいですね!!!
ひぇぇぇぇぇーーー!!!

何とか頑張って乗り越えてください!
陰ながら&遠くから応援しています☆
2006-06-09 15:02 URL | ゆか #kSi.wH62[ 内容変更] | top↑
reiさん
ですかね~~。
私、いつもなら1週間くらい前には、帰国準備始めちゃってるのに、今回は全く手をつけてないので、それプラス引越しが重なって、明日は戦闘態勢に入ります!
2006-06-08 12:07 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
私も引越しでアセアセ・・・
人間ぎりぎりにならんと本領発揮できないもんですかねェ^^;
2006-06-08 09:35 URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
