スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お引越しパート1
2006-06-03 01:10
明日、午後6時にお引越しします。
あ、でも、荷物のみですけど。
今のトンウーが前に住んでいたイワクつきのお部屋です。

あたしも、新しいお部屋で新しいトンウーと住めません。
我慢ができないくらい、自分勝手で、言いたい放題で、無理です!
なので、引っ越せる荷物だけお引越し。
しかも、条件付で。
棚にしまえるもののみ。
おばさんの目につかないところにだけ収納可。
要するに、引き出しとかには物を入れてもOK!
そんなん、無理やん…

テスト終わったら、次の日帰国やし、それまではおばさんもテスト勉強するから、移動して言うし、かといって、アタシの荷物はそんな小一時間程度で移動できるほど少なくないし。
荷物入れるくらい入れさせてよ。
一緒に住むって言ってるんじゃないんだし。
第一、おばさんの部屋でもあるけど、アタシの部屋でもあるんだから!!

でも、どうしてもおばさんは、自分の意見を押し通そうとするので、ワタクシ、折れました。
移動できるところに、移動できるものだけ持って行きます。
9日、テスト終了後、晩会が始まるまでの1時間で、どうにか他の荷物を移動完了させなきゃいけないんだなー・・・・
死ぬよ。っていうか、させなきゃ帰れないし。。。
ふー、困った困った。
ベト○ム人とは、一緒に住みたくないです……
友達のトンウーが一緒に住んでて、大変そうだし。

人の空間に入ってくんな。
別に物置いたからって、迷惑掛けるわけでもないし、もともと、そこはあたしの場所なんだから、自分の荷物置いたって、何の問題もないと言うか、そこに置かなくてどこに置く。

心の叫びでした。


今日は、サルサがあった。
めっちゃ暑かったーーー。
いい運動にはなったけど。
明日は、テスト勉強して、引越しちょっとして。
って言う予定。
週末は、時間を惜しんで勉強しないと。。。

それでは皆様、良い週末を!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<会話のテスト。銀行で、問題発生!!?? | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 電話線使いましょっ♪お茶~買ったょ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
