スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電話線使いましょっ♪お茶~買ったょ。
2006-06-01 22:16
えーっと、今部屋からっす。
電話線でもいける!ってことを友達から聞いたので、電話線でチャレンジしてます。
遅いけど、特に問題ないです。
数十元の違いだけど、ネットカフェ行くより部屋で電話線でしたほうが安い。
ネット使用時間、1日2時間以内でがんばりまーす。
テスト前だし、引越ししなきゃで忙しいし、まっなんとかなるでしょ。
1日2時間越えるなら、学校の回線使ったほうが安くなるんだけどねw
PC使うな。ってことで。w

いやぁ~、それにしても今日は暑かった。。。
部屋のクーラー微妙だし…効いてんだかいないんだかw
暑いと感じるってことは、効いてないんだよねw

今日は、会話の音読のテストでした。
来週はほぼずっとテストだな。週末は、引越しする予定だし。
時間なーい!とか言いつつ、何もしないだけで、時間は実はあったりするんだよねw
それにしても、暑い・・・

あー、それで、お茶買ってきた。w
親に食べ物だけは買ってこないでって言われてwじゃあ、何がいいってリクエスト聞いたら、お茶だけ欲しいって言ってもらえたんで、お茶だけw
中国の食べ物って気持ち悪いイメージあるのかな?
あーー、でも、アタシも中国留学してなかったら、中国のものは食べたくないなw
でもね、お茶ってね、高いのね。
スーパーに売ってるお茶なら安いけどさw
お茶屋さん買いに行ったから、高いのさ。
日本のお茶って、100グラムいくらくらいなのさ?
中国茶って、少しのお茶の葉で、何十杯も飲める優れものなのだけど、高いんだね。知ってたけど、高いよw

あづぅぅうう・・・・・・死ぬうぅうぅぅぅうぅぅうううううううう
べたべたして気持ち悪いから、お風呂入ってすっきりしてこよっと。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お引越しパート1 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 関係ないかもだけど。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
