スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関係ないかもだけど。
2006-05-31 23:54
そういえば、岡田真澄さんがお亡くなりになったそうですね。
私、この記事見たとき、自分の目を疑いました!だって、まだ小さなお子さんがいましたよね。7歳だそうです。かみ締めるようにして泣いていたと書いてありました。私がその年くらいのときは、人の死をあまり理解していなかったような気がします。
ご冥福をお祈りします。

ブランジェリーナに女の子が産まれましたね!
おめでとーございます☆☆☆
アンジェ、嫌いじゃないんで早く戻ってきて欲しい。
もうすでにいくつかの映画出演決定していて、アンジェの復帰待ちらしいからね。

えっとー、明日多分お引越しします。
テスト前だと、きっと時間がないんで。
というか、なんか今マレーシアから電話らしくて、泣きながら話してるよ…あたしまでつらい。。。w
あ!で、荷物いっぱいあるし、どうすっかなーって感じですw
銀行も行かないとお金ないし…
お土産用のお茶買いに行く約束してあるんだよね。
忙しい、忙しい。
ってことで、報告していた通り、明日からネットつなげませんのでblogの更新滞ります。
日本に帰ってからも、更新できるかどうかわかりません。
ネットカフェに行くつもりでいるので、多分ネットはしますがね。w
残り10日で日本だ!ガッツ!ガッツ!!
テストがんばります。ファイトー!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<電話線使いましょっ♪お茶~買ったょ。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ええぇぇえぇえ!!!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
