-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ええぇぇえぇえ!!!!
2006-05-31 13:08
トンウー泣いてるんですけど・・・。
友達と一緒に話してるんだけど、泣いてるんですけど・・・。
課題に対するヤーリー(ストレス)が溜まってるみたい。
昨日は朝の5時までDVD見てたっぽいし。白い巨塔をね。ちなみに、あたしは見たことないんだけど。え?どーでもいいって?w

あたしもテスト前になると憂鬱になる。
現実逃避したくなる。というか、してるかも?
勉強しようと思っても、違うことに関心が向いちゃうことなんて、ザラにあるし。
昨日も勉強しようと思って、映画見てしまった…↓
その代わりと言っては何だが、今日の朝少ししたけど。
でも、全然足りない。

他の人見てると焦るんだよねー。
勢いがちがうっつーか、なんつーか。
この前の日曜の夜友達とも話したんだけど、全力で取り組めない自分がいるって言うか。
やりたいことがあれば、ここで切りやめてそっちに向かうって言う道も自分の中ではアリだと思ってるからか、イマイチ勉強にも熱が入らない。→テストができない→落ち込む→そうなると、自身がなくなり、自分が言ってることあってんのかな??と不安になり、中国語で話せなくなる。
っとまー、こういうサイクルが組まれるわけですわ。
いつも言ってるやる気の問題ですな。こーなってくると。
大卒として認められるかどうかがわからん!って言うのは自分で納得したようで、やっぱりしていないのかも。
行くところがないから、ここにとどまるってのは時間の無駄な気がする…してきた…
まだやめる!っていう選択をできるほど勇気無いけど、夏休みで何かが見つかるかも?というか、見つけたい。
本気になれることをね。
これが、この夏のテーマかも。
いろんなこと経験して、経験値上げようぜ☆
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<関係ないかもだけど。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 眠いけど二胡。>>
コメント

みらいちゃん
コメありがとう☆
うん。やる気の問題だと思う。
自信上げ上げでがんばろう!w
うん!!夏休みは、思う存分楽しむよ!そんで、本気になれること見つけたい。
お互い、がんばるべ!
2006-05-31 23:18 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
ほんとやる気が問題ですよね。。あたしもしょっちゅうやらなきゃいけないのに、なか②うまくてできなくて。。自信がどん②なくなっていきます。。でも、がんばってくださいね☆夏休み楽しんでくださいね♪っで、本気になれることを見つけてくださいね~♪
2006-05-31 23:02 URL | みらい #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
