スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天壇公園?地壇公園?
2005-10-07 17:52
今日は知り合いに誘われ、図書市に行くことになりました。
行き先は天壇公園。
12時に寮を出て、前面で地下鉄を降りる。そこから、歩くこと約40分。
西門に着く。ここから、私たちのサバイバルが始まるのです。
今正門に居るから、そこまで来てといわれ、正門をその辺に居る、おっちゃんに聞いたら、正門は南門だといわれ、南門へ移動。
おっちゃん曰く、西門から南門は近いとの事。
なので、歩いたんですね。
が、しかし・・・遠いょ!!
南門につくころには疲れ切ってたあたし達。
でも、知り合いに会えない!なので、電話してみることに。

土地に詳しくない私の代わりに、向こうがこっちへ着てくれるようになった。が、まだ会えない…
時間が無駄だと言うことで、お互い中に入ってから見つけようということに。しかし、行けども、行けども会えない。

話を聞いていて、おかしな点がいくつも浮かび上がってくる。
「どこの公園ですか?」嫌な予感がする私。
私たちが居るのは天壇公園。
向こうが居るのは、地壇公園。

それは、あえないはずだわ。。。

向こうも、友達を数人連れてきていて、私のほうも二人連れてきていたので、すごく申し訳なかった。
完全に、ミスしました。
以後、ないことを願う!

今日は、歩きすぎて、疲れました。
そして、お腹がすいたので、今日の晩御飯はルームメイトと韓国料理のデリバリーをします。(もう出かけたくないのでねw)
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<内モンゴル旅行 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 秀水市場>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
