-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠いけど二胡。
2006-05-30 21:03
今日の夜も、前学期のクラスメイトのタイ人とご飯食べてきた。
お腹いっぱい。

今日も二胡があった。
二胡の練習始まる寸前まで寝てたw
疲れててさ。
ここ2日くらいあまり見てなかったから。
テスト前だからじゃないよ(爆
明後日から、PCが部屋で使えなくなる。だから、ワンバー通いになるな。面倒くちゃい。
でも、テスト前だしいいかな。
あ、あと、本格的に部屋の整理を始めないと。まだ何もしてないから。
今週末くらいには引っ越したい。
部屋では勉強しそうにないので、自習室にでも行ってこようかどうしようか。
それよりは、部屋でやったほうがいいかな?
とにかく、ちょっとだけでも勉強しなくちゃ。(焦
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ええぇぇえぇえ!!!! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | タイの友達>>
コメント

ribonnekoさん
ありがとうございます!がんばります^^
また遊びに来てくださいね?
いつもribonnekoさんのおいしそうなお料理で癒されてます。
2006-05-31 00:16 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
<相変わらず頑張っていますね(^^)
何に対しても前向きで感心、尊敬です☆
試験頑張ってくださいね。お忙しそうなので返事はいりません。
お勉強頑張ってくださることが返事デス(^-^)ノシ
2006-05-30 23:46 URL | ribonneko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
