-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テストをがんばる理由。
2006-05-28 22:23
それは、4月に受けたHSKの結果が、あまりにも無残な結果となってしまったからだ。
小声でも言えないくらいひどい。。。
頭痛くなるくらいひどかったから。
去年の12月に受けたときから何の進歩もない…
語法の点数が足りなかったばかりに……
だから、今回のテストは全教科90点以上目指してがんばる。
インフルエンザのまる2週間は、痛手となるけど、そんなことは関係ない。
やるしかない。

次は6月18日。でも、このときはパスする。
11月のに賭ける!
何が何でも、8級☆
だから、夏休みは、バイトと英語とHSKの勉強に力を入れる。
卒業時には、堂々と11級を持って卒業したい。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
<<タイの友達 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ロシア料理>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)
    2006-05-28 22:42 まや
    ただいま~
    今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
    2006-05-28 22:42 ミカ
    漫画喫茶デートが実現
    ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・
    2006-05-28 22:39 優希
    | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
