スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロシア料理
2006-05-28 22:09
今日は、お昼にロシア料理を食べに行ってきました。
カメラは持っていっていたのですが、あまりのおいしさに、写真を取るのを忘れてがっついてしまったためw写真はありませーん。残念!
お腹いっぱい食べました。
アタシはチキンのレモンソースがけを食べた。
メインは各自で頼んで、スープとサラダを皆で頼んだ。
クラスメイトの韓国人の男の子が、そのお店の名刺を大量に持って帰っていたのでうけたw
着いたときにお店の看板もなく、あたしの記憶頼りだったけど、たどり着けてよかったw

来週からは、テスト勉強モードに入らないといけません&お引越し、帰国の準備。
荷物がただでさえ多いので、まとめるのに苦労しそうです…
テスト、本気でやります。
というのも、ちょっと理由があるからなのですがね(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<テストをがんばる理由。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 秀水街へお買い物。>>
コメント

chiffonhuaさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
と~~~~~~~ってもおいしかったですね☆
また、どこか行きましょう^^
はい。^^いい人達で、クラスも楽しいですよ。
テスト、がんばります!
2006-05-29 03:34 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
今日はありがとう

と~~~~~~っても美味しかったです☆

お友達もいい人達ばかりだね!

それではテスト勉強頑張ってね
2006-05-29 00:13 URL | chiffon hua #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
