スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秀水街へお買い物。
2006-05-28 00:44
ガア子さんのカレーランチで知り合った方と、お買い物に行ってきました。
その方は、3ヶ月ホームステイ&語学学校に通っていらっしゃって、午後は空いていると言うことで、秀水街に行ってきました。
秀水街では何も買わなかったんだけど、そこにあったパン屋さんでパンを買って、永和大王で2時間くらいおしゃべりしました。
それから、秀水街の向かい側にあるデパート?にはいりました。
掘り出し物っぽいのが探せば見つかりそうだったw
たったーーーと見ただけで、私は何も買っていません。w

帰ってきたら6時過ぎ。お腹も微妙に減っている?
牛乳が買いたかったので、スーパーに行ってそのかえり、ナイ茶を買って飲んだ。
それからしばらくメールして、映画を見た。
この前買った”IF ONLY”
よかった。ラブストーリーで、ありがちな話かも知んないけど、よかった。

明日はロシア料理を食べに行く。
とっても楽しみ。
小学生の日記みたいだけどw今日は疲れたしもう寝ようかな。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<ロシア料理 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 雨っがざーざー降ってきて~♪>>
コメント

ぁーそれならキリ番ゲトしたら作ってあげるじぇー。ワラ
あたしじゃないけどに、作るとしたら。あひゃひゃひゃひゃ
ロールキャベツまいうーでちた。でもまだまだmommyの味には到底…
今日はビーフシチューでぃーす。これまた、まいうーに仕上がりまちたー。いやーん、あたし隠し味の天才かも。ワラ
ちゅかさー風邪気味アンド知恵熱ワラあんどhubbieしっくでつらいんだべ。
2006-05-31 19:25 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
JOねー
いらっしゃいまし~~。
いつでも大歓迎ょ☆
ロールキャベツって簡単なの?
スーパー安売り行かなきゃ!!w
ロシア料理は、マジでめっさうまかった!!!!!
リンクってさー、バナーってやつどうやって作るんだべ?
作ってみたいけど、なんか難しそーう
2006-05-28 15:27 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
また来ちゃった(゚Д゚ )アラヤダ!!
へーロシア料理うまいんだ。
ロールキャベツ簡単だぉー。やってみそみそ。
ちゅかさーリンクのとこいじってたら楽しくなったのでーもし何かリクあったら言ってくり。
2006-05-28 12:47 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
あたしが行ったところのロシア料理はおいしかった。というか、ステーキ食っただけやけどねw
その映画はね、多分新しいかな?日本では。
制作が2004年だったような。。。?
今日ロールキャベツなんだ。良いね。
アタシそんな難しいのできないよー
作ってくり~~
2006-05-28 10:39 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
ロシア料理っておいしいの??
ちゅかーその映画今度探してみるねー。新しいの??
あたしは今日はロールキャベツ作る予定だぉ。でもー雨の中買い物行くのめんどくちゃい。ワラ
でも確か近くのスーパー16~18時まで安売りだたよーな。
確か。ワラ

2006-05-28 09:18 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
    2006-05-28 01:06 元気になりました!
    | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
