スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のいろいろ。
2006-05-25 22:04
今日は午前1時間授業だったので、友達とお買い物にルンルン♪で出かけた。五道口の服飾市場に行く予定だったので、その前に、腹ごしらえとしてラーメン道場に行った。
久々のラーメンに、ちょっぴり感動したw
あたしは野菜ラーメンで、友達が道場ラーメン。
平日のランチタイムは、餃子がタダでついてくる。
ランチの後、服飾市場に行ったのだが、たまたま停電?かなにかで復旧に1日掛かるらしく真っ暗。そして、入り口は閉まっている…
せっかく行ったのに、学校まで出戻る。
納得のいかない私。w
なかなか行く機会がなくて、やっとの思い出行ったのに、なぜたまたま今日だけ閉まってるんだ!
どうしても、欲しいものがあったので仕方なく、新街口まで出て行って買って来ました。
最近は、本当に買い物するのが嫌です。
値段の交渉が、本当にイヤ!
1年以上経った今でも慣れません・・・。
どこまで安くなるのかもわからないし、その見境が難しいのね。。。
だから、買い物は相当気合を入れていかないと、ヤラレマス。
向こうの言い値で買ったら、損するのはこっちだからね。
何でも買うときは、隅々チェックしてから買うようにしています。
汚れているもの、壊れているものなんて、ざらにありますからね!
自分のみは自分で守るしかないのです。

買い物の後、夜ご飯食べて、自習室へ行きました。
初めて行ったw
結構はかどったから、良いところだと思った。
これから、しばらくテストまで通うかな。
部屋にいたら、PCしたり、他のことしちゃうからね。。

明日で、今週も最後。
がんばるぞ!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<雨っがざーざー降ってきて~♪ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 夏バテ?五月病再来?>>
コメント

JOねー
初出勤おつかれさま!
絵文字かわいいw
コロッケいいなぁ~。どおやってつくるのかねかね?
食べに行くから、残しといてね☆w
2006-05-27 19:01 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
今日はコロッケ作ったにょ。
食べにおいで!!!щ(゚▽゚щ)カモォン
今日は初出勤だったのだぉ。短時間だたけどにー。覚えるまでは大変そうだけど意外とマイペースで自分にびっくり。ワラ
たぶん短期(内緒にしてるけろ)ちゅのが頭にあるからだに。うひひ
shhhhhhhだもんにヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
ちゅかおなかぺっこぺこ。
2006-05-27 15:58 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
JOねー。
喧嘩ごし上等!!!!
つーかね、まーじ腹立つときあるぉ。
ォラ日本食に飢えてんの。なんかうまいもん食わしてちょ!!
あーらよって、なつかしいね。
そんなCMもうだいぶ見てないなー。
2006-05-26 10:54 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
わーなんだかおもしろそうにだ。
値段交渉とかまじおもしろそうー!!!あたしやったらケンカごしになりそ(・∀・)ウケル
ラーメン食べたくなったじゃないかーコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
今日はラーメン食べょっと。あらよっと。

2006-05-26 08:15 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
cocoさん
コメありがとうございます!
充実しているのが、一番ですよね♪お互いがんばりましょう^^
また遊びに行かせてもらいますね。
2006-05-25 22:15 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです☆
コメント有難うございました。
しばらく忙しくてパソコンいじれなくて、
でもコメント残してくださって、
感激でした。
しばらく(今年一年)忙しい日々が続きそうなので
大変ですが、
とても充実しています。
これからもブログの方が
放置気味になると思うのですが
暇を見つけては書いていきたいと思います。

2006-05-25 22:11 URL | coco #pprjMJPo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
