スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏バテ?五月病再来?
2006-05-24 16:46
暑い。けど、天気は悪い…
一番嫌いな感じだ。
日本みたいにジメジメしていないだけましかもしれないけど。

昨日、チケット購入できました!今日お支払いして、チケットゲット!!!
4月から、いろんなところに電話したりして安いチケット探したからね。
昨日、もう6月の料金出たかな?と思って掛けたら、すでに安いチケットは完売しましたとかわけのわからんことぬかす言うから焦ったって!マジで。
でも、最終的に買えたのでOKです。
10日に帰りマース。
それまでにしないといけないことが山積みなのですが、帰国目の前!楽しみにして乗り切ります。

今ちょっと気づいたのですが、ガア子さんのところで頂いた、カレー以外まともな食事をしていない。
パン1枚プラスヨーグルトとかそんな感じ。
食欲ないのね。
しかも、昨日肌の調子があまりにも悪いから、思わず病院行ってきたら、脂っこいもの、甘いもの、スパイシーなものダメって言われました。肌の出来物を促進させるそうです。
当分中華は食べたくありません。
お腹空いたとあまり思わないので、ダイエットするなら今か!?とか馬鹿なこと考えてますw
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日のいろいろ。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | Raise Your Voice>>
コメント

JOたま
8月末までいようかなーって思ってるよ!!!
バイトガンガンして、お金ためたいの。
えぇ!?JOサンのほうこそ大丈夫?アタシは全然大丈夫だけどw
元が太いから、全然食べなくても平気、平気~。
10キロくらいやせたい(爆
2006-05-25 16:41 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
ぁー日本行きのチケット???
帰ってくるんだー。ぇー会いたいょー。いつまでいるのー?
ちゅかちゃんと食べろょーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
て、あたしも人のこと言えないんだけどねー。最近めっきり食が細くなりましてー。そのうちまた元に戻るだろうけどー。
病的には痩せたくないよねー!!!
2006-05-25 12:06 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
