-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Raise Your Voice
2006-05-24 01:00
これは、Hilary Duffが出てたから買った。
彼女のファンじゃないけど、彼女の出てる映画はアタシの好きなテイストが多いから。シンデレラストーリーとかよかったし。
girlyチックなのが良い。

で、今回のすごーく好きだった。音楽中心の映画で、いい感じ!
出てくる男の子で、見たことある人がいたので、どっかで見たな~。何だったっけなーって思ってたらWhat a girl wants(ロイヤルセブンティーン)に出てた人でした。これイギリス映画。
だから、ちょっとおかしいなーと思って調べたのね。
だって、Raise Your Voiceってヒラリー出てる時点でアメリカ映画だから。
そしたら、彼はoliver jamesさんって人で、2003年にアメリカ・ロサンジェルスにお引越ししたらしい。
下記は自分で2この英語のサイトのを訳しました。映画サイトとファンによって作られたサイトからです。
自分で訳したので、間違いもあるかもしれません。(いや~よっぽど知名度低いのかw日本にはファンサイトもないし、彼の名前で検索してもヒットしなかったのよ。)

c003.jpg

What a girl wantsのプレミアかな。
a004.jpg

かわいい。そしてとても爽やか。

Full name:Oliver Jamese Hudson
Nick name:Ollie/Oli
身長 180センチメートル
1980年6月1日生まれ
茶色の目と髪 (でも、見た目髪黒です)
出演映画はWhat girl wants(2003)とRaise Your Voice(2004)のみ。
 道理で知名度低いわけだ他は経歴見ると、テレビ出演のみ見たい。
イギリス生まれのイギリス育ち。2003年3月半ば、演技を本格的にしようとアメリカ・ロサンジェルスに引っ越す。
5歳から車を運転していて、カーレースが好き。
17歳のとき、プロのカーレーサーになるか、エンターテイナーになるかを選択しなくてはならず、演技の道を選ぶ。
19歳まではフルネームのoliver james hudsonで活動していた。
oliverは自分でダンスはうまくないと認めている。
しかし、彼の歌と演技はすばらしい!



あああぁぁぁぁ!!!!書くの面倒になってきたw
下記貼り付けwここから
"I've got such a broad range of musical interests. I've been influenced, from my father's music and my mom's so that goes way back to like the '50s. Of course Elvis Presley because every piece of pop music has been influenced by him but then you look at the Everly Brothers. Then you move into the '60s and look at the Beatles, The Kinks and American bands, rock bands. I've listened to Queen, The Corrs. I do follow the charts. I listen to pop music of course. But, also I like kind of alternative stuff."
お父さんとお母さんの音楽に影響されて彼の音楽感性は確立されていったみたいね。

"I've always had this fascination with the movie business. It's always been a passion for me. I decided that I wanted to come here because this is where most movies are made. This is the town for it..to play Americans. I feel like my accent is good enough."
ロサンジェルスが映画が一番作られている場所だからロスに来たかったそう。プププ。自分でアクセントが十分いいと感じてるとか言ってるし。

"Music is something that is very personal to me and nobody can ever really take it away from me because I can still sing in the shower. I can still write songs for my friends and enjoy things that I like listening to."
おぉ。なんか、この言葉はすばらしいね。
”音楽は自分にとって個人的なもので、誰もそれを自分から取り去ることはできない。だって、お風呂でだって歌えるんだから。”
なんとなく、才能を感じたぜw

別にね、外見が特別かっこいいわけじゃないんだけど、なぜか魅力を感じるのよ!マイナーな人好きだから?かっこいいわけじゃないのに、映画見終わるとかっこい~~ってなっちゃうのよ。
なぜか、oliver jamesの紹介の記事になっちゃったけどさw
まぁ、いいよね。


*映画関係の記事はすべて自分のための記録です。見た映画、気になった俳優・女優さんの情報を記憶しておくために書いています。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夏バテ?五月病再来? | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | カレーランチ>>
コメント

JOねー
キャハハ♪
セブンティーンあいすくりーむってなつかしー(爆
タイプじゃないと思う。。。つーか、自分のタイプとかイマイチわからんw
ただ、cuteだと思ったから調べてみただけー。
だってさー、上の写真とかめちゃめちゃsweetじゃねー?w
2006-05-24 14:24 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
ヌヲッ!!Σ(´д`ノ)ノ
あたしと同い年だー。ぁ、でももしあたしがセブンティーンアイスクリームを食べてたらの話ね。ワラ
へーjasuminちゃんこういう人タイプなの???
あはー。あたしもタイプな人とかのせ・・・やぱやーめた。ワラ
hubbieちゃんだもん!!!
2006-05-24 14:15 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
