スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秀水市場
2005-10-06 21:31
はじめて秀水市場に行ってきました。
ここは、外人客をターゲットとするブランド市場です。
もちろん、偽者です!
ルームメイトと友達二人と行ってきたのですが、なかなかよかったです。確かに値段は高めだけど、そこら辺のヘンヤツを買うよりは、かわいいしいいと思います。
今日は鞄と、靴と時計、アクセサリーなどが欲しかったのですが、旅行帰りということもあり、そんなに時間をかけずに買い物をしたので、じっくり買い物ができませんでした。
イヤリングを二つ買いました。(ピアスは開けてないので。)
二つで30元(450円)はお買い得!
これからもちょくちょく行きたいですね♪
ルームメイトは友達のお土産にと、結構買っていました。
何百元も使っていたので、買いすぎた…(汗 と言ってたけど、私はいい買い物をしたと思ってたんだけど、高いのかな?かわいいし、いいと思うんだけどなぁ。
北京の皆さん、楽しく買い物ができるところ、教えてください!!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<天壇公園?地壇公園? | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 帰ったょ>>
コメント

yoshiさん
わかりました。でき次第、教えてくださいね♪
昨日は突然電話してしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?
もし、何かあったら、いつでもかけてきてくださいね。
2005-10-07 17:21 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
こんにちは。ちょっと今はブログの調整中で、もう少ししたら新しいアドレスをお知らせしますね★すみません。
2005-10-07 14:38 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
