-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2006-05-22 23:40
バトン頂いたので、ここで書きます。
ねーたまから頂きました。ありがとぉ~~
JOねー曰く、何バトンか忘れちゃったらしんで、バトン名はわかりませんが、元気よくいってみょう!


1.お名前は?
  jasuminです。

3.おいくつですか?
  19。

4.ご職業は?
  遊学生。

5.ご趣味は?
  映画鑑賞、部屋で一人っきりのとき熱唱することw

6.好きな異性のタイプは?
  好きになった人がタイプ。

7.特技は??
  特技と呼べるものが…ないでつ。(汗

8.何か資格はもっていますか?
  資格……歴史検定とー、英検とー、HSKは受けたことあります。何級かは秘密ですw


9.悩みがありますか?
  そりゃ人間、生きてたら誰だって悩みの一つや二つくらいあるでしょう!

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物は、日本食全般すきっす!嫌いなのは・・・特に無いかな?雑食なんでー、何でも食べますょw

11.あなたが愛する人へ一言
   愛する人へは直接言います。

12.回す人5人を、指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
   じゃーーー、お花の先生、chiffonhuaさん
   留学生仲間だったSatomiさん
  
あとは、欲しい人立候補してくださ~い。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<カレーランチ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | タクシーの料金値上げ>>
コメント

chiffonhuaさん
キャッチしていただいてありがとうございます!
キレキャラになろうと思ってしてるわけじゃないんですけどねw
2006-05-25 08:31 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
バトンまわしていただいてありがとうございます!
最近続いていただいていたのでもう少ししてから
キャッチしますね~

バトンの質問に対して”キレきゃら”になるって
おもしろいね~~アハハ ^^

私も真似してみようかな!?
2006-05-25 00:18 URL | chiffon hua #-[ 内容変更] | top↑
なるなる!wなんでだろーね?おもっしぇー。
アタシも、お腹すいたー。
2006-05-23 04:49 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
ぉっとおっと。強気のjasuminちゃんがちょと出たぉ。ワラ
なんかバトンやると質問に対してキレきゃらになるよね?ワラ
ちゅかーおなかすいた。やべーすいた。DOしよ。ぁ、ご飯炊かないとー!!!

2006-05-23 04:48 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
