-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タクシーの料金値上げ
2006-05-22 00:57
タクシーの料金が値上げされました。
以前は1.2間のタクシーもあったのに、今では1.6元が主流になり、さらには、2.0元になりました。
キロ0.4元の値上がりは痛いです!
いつも、空港までの行き帰りはタクシーですから、いつもなら70元ちょっとだったのに、今度からは、きっと80元越えです。
1.6だって、貧乏学生の私には痛かったのに、2.0なんて、乗れません!w
普段だって、徒歩、チャリ(今壊れてるけど>_<)、バス、地下鉄(ほとんど使わんかな。)と、お金を掛けないようにがんばってるんです。2元なんて誰が乗るんだ!?
学生からこんなに金取るな!!!(怒)
1.6が生き残りますように(祈
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<バトン | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 今日の晩御飯とお散歩。>>
コメント

ん?コメできてるょ!
2006-05-22 08:14 URL | jasumin #-[ 内容変更] | top↑
なんかコメするとエラー出てできないんですけどー
これできるかなー
2006-05-22 03:26 URL | JO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
