-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の晩御飯とお散歩。
2006-05-21 21:39
実は、今日名刺作ってきちゃった
自分の名刺なんて、人生初だょ
ま、日本じゃ高校生だし持つ必要が無かったからだけどw

んでー、友達とご飯行く約束してたんやけど、友達具合悪くって、日本食しか食えんつーから、一心行こうっていってたんやけど、高いから、安いもん・・・ちゅーことで、あたしが知ってるお粥屋サンへ行きました。
それ食べたら、具合良くなったって言ってたから、よかったー
それから、あたしの好きな小道に入って、いろいろ買った。
そして、またまたDVDを買ってしまった。。。
いいんだけどさー。保存用にね。キューティーブロンドの1&2が入ってるやつ。安かったんだよ。
これ見るとねー、なんか知んないけど、元気になるんだ。
だから、落ち込んでるときとかはこれ見るの好き。
がんばろう!って思えてくるから。
映画は不思議な力持ってんだよ。きっと。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タクシーの料金値上げ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 昨日の晩御飯。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
