-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本もの3本。
2006-05-20 13:35
一昨日、昨日、今日と立て続けに3本日本映画を見ている。

一昨日が「妖怪大戦争」
昨日が 「世界の中心で愛を叫ぶ」
今日が 「戦国自衛隊1549」

あんなに洋画しか見なかったのに、結構邦画も見るようになってきたなぁ~。
きっと、ずっと日本にいたら邦画は何時までたっても見なかったんだろうなー。

昨日は、サルサに行って、その後友達とセカチュウ見たんだけど、ちょっとウルウル来たね。
なんかねー、もぅ、涙腺が弱くて困っちゃうよ。
一体どこで泣くの!!??っていうような映画でも、一人だけウルウルしてるからねw
今日の「戦国・・・」だって、全然泣けるシーンなんて無いと思うんだけど、なんか目頭が熱くなってしまって……w

ラブストーリーものが見たくなったので、洋画見ようかな。
今日はあと2本くらい見たいな♪
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<昨日の晩御飯。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 愛について。>>
コメント

JOねーは特別だから、TOPなのょン(ノ´∀`*)キャハハ
つか、すまんね、リンクこんな遅くなっちまって。
あっちの閉じた部ログのほうにリンクしててからこっちしてなかったのょー。忘れてること多いから、なんか他にもあったら、どんどん言っちゃってください!
なんか、その映画みてないっぽー。
アタシ、基本グロ系とかみないしー。
2006-05-22 19:44 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
違う違うー実際にあった事件の未解決のやつ
確か・・・タイトル間違えた?ワラ
ちゅかリンクありがっとーすみまてんねー
ちゅかちゅかーコメできてるしー(# ゚Д゚) ムッカー
なんだし!!ちゅかリンクがトップにあるーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だぁいすちヽ(●´ε`●)ノ
2006-05-22 17:13 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
JOねー
あ、すまんすまんw
リンクしときまーす。
「犯罪の記憶」って、殺害された人の顔を頭蓋骨基にして粘度で肉付けしてる映画?wなんじゃその説明の仕方ーーー(爆
2006-05-22 08:13 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
だよねー
最近「犯罪の記憶」だっけ?あれ見てさー普通にコメディじゃないのに笑ったし。日本はまだまだだなーって韓国映画見るといつも思う。
ちゅかさーあたしのとこリンクしてもらえるー?一応相互リンクでやってるのでー(人∀・)タノム !
ちゅか最近blogをまたいぢりだしておもしろいアイテムが欲しい。ワラ

2006-05-22 03:22 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
JOねー
今日もご訪問ありがとぉ☆
あ!それわかる。w
英語の勉強なるよねー。
中国でDVD買うと、字幕とか付いてないのもあるから、というか、最近のは字幕付いてないから、listeningのみでわかんなきゃいけんから、英語の勉強なるなる♪
韓国オイラもはまったー。
恋愛モノも好きだけど、コメディー系もアホすぎて好きw
2006-05-21 11:17 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
あたしもねーいつもトキオ来ると映画漬けになるんだけろ今回もそうなんだー。hubbieちゃんと話せない分英語の勉強にはなるからほんと助かってるけろね。
ちゅか今日久々話したんだー(ノ´∀`*)もう久々すぎてー英語超へたちゅか遅かったにー。ワラ
でももうしあわせすぎてDOでもいい!!!
あたし最近洋画以外に韓国映画はまってる。なんか同じアジアでもやぱ日本のよりは断然楽しい。



2006-05-21 08:42 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
