スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛について。
2006-05-18 12:46
授業で、結婚についての内容を勉強しました。
そこで、なぜか今日から、討論を授業に入れることになったのですが、理想の恋愛、結婚のお題で40分ほど討論しました。
おもしろいですね!韓国人の恋愛感。
改めて、お金が大事なんだなーって思いましたw
良い仕事=良いお給料 の方程式が成り立つようです。
あと、有名な話では、一重で筋肉が付いている男性が韓国人女性は好きですよね?
うちのクラスの子たちも皆そうでした。
あと、結婚と恋愛は違う!という意見が多かった。
日本人は最終的に、恋愛は結婚に結びつくと考える人が多いみたい?

お国柄かな?
私は内気なのでwあんまり、自分の意見とか言いたくないんですけど、全員当てられるのでがんばりましたょ 何が

お金の無い男とは結婚できない!というのが、韓国人の一般的な考え方なのかな?
あたしは・・・ある程度の生活が出来ればそれで良いです。
3食の食事に困るような生活はごめんだけど!

来週のお題は、


・・・・ なんだったろう?忘れた>_<
明日、なんだったか聞かないと…
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<日本もの3本。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | どのくらいの頻度で?>>
コメント

トラバさせていただきました!
初心者なもんでちゃんとなっているか不安ですが・・・
すみません(ノ∀`υ)
2006-06-01 18:47 URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更] | top↑
じょんつんがん。さん
コメントありがとうございます!
実は、去年の12月にGree会とB-blogersを共同でやったときに、一度だけお会いしています。

うちのトンウーさんは、マレーシア人でも、華僑らしいので、普段から中国語(?)を話してます。
多分マレー語も話すと思うのですが、、、、よくわかりません。彼女のマレー語聞いたこと無いので。
また、コメお願いします!!!
2006-05-19 09:59 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
はじめまして?でしょうか??
ブログは以前から拝見させて頂いていましたが、コメントは初です^^
北京の何かの会などで、どこかでお会いしているのかもしれませんね。

マレーシア人のルームメイトさんとはうまくやられてますか?
私はマレーシアにこの夏からいくかもしれなくて、マレー語も少しかじっていたので興味津々です!!

いつかマレー人についてお話し聞きたいです!
2006-05-19 08:49 URL | じょんつんがん。 #e67afm0Y[ 内容変更] | top↑
reiさん
いらっしゃいませ~~。
3食にワイン代。フランスらしいですね!!w
ぜひぜひ、トラバお願いします!
また遊びに来てくださいね♪
2006-05-19 02:52 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
そうなの???ヽ( ヽ  )≡☉ロ☉
そうなんですか!!!

おもしろいですね~ヽ(*´∀`)ノ♪

ところ変われば文化も違うカア・・・

私は3食にワイン代込みだわ!(笑)

私も恋愛感のBLOGかいてみようかナ♪
その際にはぜひトラバさせてくださ~い(o´▽`o)ノ
2006-05-19 01:54 URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
