-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どのくらいの頻度で?
2006-05-17 23:44
こんばんは。
ちょっと質問なんですが、一人暮らし、海外生活をしている皆さん、どれくらいの頻度で、ご家族とお話されていますか?
実は私、親と連絡が取れなくて困ったとか、電話代が掛かるから離せない。とか思ったこと、一度も無いんです。
寧ろ、日本にいるときより、親と話してます。
なぜなら、PCで話し放題なんです!!!
向こうも私も、元々寝てるとき意外はPCつけっ放しなんで、いつでも話せるんですよ。
だから、風邪とかで寝たきりのとき、PCつけてないと、えらい心配されます。たとえ、それが1日でも。w
ありがたいんですけどね~。
メッセンジャーはもちろん、通話も出来ます。
かかる費用は、ネット代のみ。
これも、必要経費として毎月でているので、なんら問題はありません。
ネットなしの生活は無理ですからね!

これも、親が電子機器大好きなおかげです。
感謝ですな。

一緒に住んでいたら、そんなに話しませんよね?
お互い忙しいし。
離れて住んでいるからこそ、話す機会が設けられたし、感謝も出来る。
そんな良いこともあるようです。^^
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<愛について。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 消える消える。>>
コメント

JOねー
6時55分って・・・・はやっ!!!!
めちゃめちゃ早いねー。
はびさんとそんなに話せんの?
早く話せるといいね♪
アタシ何気に、毎日blog放浪してるっちゃ☆
2006-05-20 10:44 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
ん、気にしなーぃ (゚ε゚)キニシナイ!!
最近朝ちゃんと起きれてるのでーすることなくってさー。ワラ
超blog放浪してるー。楽しいー。ワラ
なんかhubbieちゃんと話せてないから自分の話題がないっていう
(・A ・)イクナイ!
2006-05-20 06:55 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
JOねーさん
やぽやぽー
いぇいぇ。どういたしまして。
ははは。コメの内容違おうが何だろうが気にスンナ☆
また遊びに来てくりー♪
2006-05-19 10:01 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
やぽやぽー
すんごい久々にここ来た気がする。
その節はDOもありがと。ちゅかこれからもお世話なるはずけどー。ぇへへ
ちゅか中途半端なとこにコメしてしかも全然話違うけろごめんねー。

2006-05-19 09:41 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
