-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消える消える。
2006-05-17 00:11
記事書いている途中で画面が変わって、せっかく書いた文章が消える。。。
書く気なくして、そのまま放置。
今日はまだ消えてないですw

宿題片付けてるんですが、量が半端無い!!!
休んでいたときの分とかが溜まってて、バオカンどーすんねん!???ッテ感じです。
1日でそんなに書けないよー。
しかも、明日は発表だし…orz
テスト勉強もそろそろ始めたほうがいいよね。
あと、部屋の整理も。頭痛くなるような作業ばっかり残ってるよ…。
まだ、夏休みに何がやりたい!!とか考えてる余裕も無くて、最近は授業で疲れ果てて帰ってきて、お昼ねとかしてます。
今日も実はしちゃった。10時から12時半くらいまで。
あぁ、今学期は見た映画少なかったなー。
チケット昨日電話で予約しようとしたら、まだ6月の料金が出てないから無理とか言われるし、じゃあ、何時頃出てくるの?ってきいたら、5月の末って言われるし。5月の末って、抽象的な言い方だよね。来週には出るかな。じゃないと、なんか不安だよ。

バオカンの他にも、読写の宿題があるので、そっち片付けます!!
ブログ書くことで、息抜きしてるあたしって。。。w
30分くらいで済ませて、さっさと寝たいです。>_<
バオカンはもう、明日朝だ…逃亡しますw
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<どのくらいの頻度で? | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 夏到来。二胡レッスン>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
