-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ったょ
2005-10-05 18:28
今さっき、帰ってきました。
内モンゴル、よかったです。
一緒に旅行に来ていた人(日本人旅行者)は文句ばっかり言ってたけど、私は中国の旅行だし、こんなもんかなぁ~。と思いました。
新しい人と友達になれたし、何より、旅行に行きたかった私としては、大満足な旅でした。
さすがに、朝晩は冷えたけど、今のところ風邪も引かず、疲れはしましたが、無事帰国しました。
行きは列車に乗ること約13時間。帰りは、なんと、約15時間!!!
長かったー。内モンゴル発が、12時45分で、ツアーは夕食後終了。
それからは、何も特に予定がなく、列車の時刻まで待たなければならなかった。が、しかし、待つところがない。
旅行会社(?)のはからいで、10時まで、食事をしたところで待てるようになったが、それ以降は駅かどこか、その周辺で待つことになった。
寒いし、暇なので、友達と簡単なゲームを始める。
段々と人数が増えていき、最終的には十数人で遊んだ。約2時間ほど、飽きずにずーーーっと、寒空の中遊ぶ大人たち。
外から見ると、変な団体だったんだろうなーw
時間がたつにつれ、地元の中国人が私たちの周りに集まりだし、囲まれる感じになってきたので、危険だと思い、荷物を円の内側へ何度も寄せなおした。
韓国人ともたくさん交流ができて、いい旅だった。

なぜ、帰りの列車に乗るまでのところしか書かなかったのかはわからないけど、後日、写真と共に、旅行の話を書きたいと思います。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<秀水市場 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 内モンゴルへ旅行>>
コメント

こんにちは。メール送っておいたので見ておいてくださいね
2005-10-06 18:25 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
もいさん
ようこそいらっちゃいまちた。v-10
モンゴル好きなお兄さん、ナイスです!v-218すてちe-266
2005-10-06 13:24 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
にーはおにーはおv-39
モンゴル行きたいよーー!!
うちの兄貴がモンゴル大好きなの。
更なるモンゴル旅行記を
期待しつつ、
我去学校v-260
2005-10-06 13:11 URL | もい子 #-[ 内容変更] | top↑
JOさん
キャーーーv-25
JOさんだぁ!!v-238
帰ってきたょー。疲れたょー。
チャット会楽しかった?
今度は参加するべv-221
2005-10-06 10:56 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
おっかえり~~~!!!
さみちかったとよ~。
ぐずんぐすん
楽しんだみたいで何よりあるよー。
おみやげばなし待ってるあるよー。
とにかくお疲れあるよー。
またくるあるよー。
2005-10-06 08:04 URL | JO #lfuDch/2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
