-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母の日。5月14日
2006-05-15 01:56
今日は、母の日ですね!もう昨日か。
ということで、chiffonhuaさんと一緒に、リースを作りました。
初めて作ったんですが、楽しかった!満足、満足。
実は、先日chiffonhuaさんと花市場に行ったときから母の日用のプレゼント制作を計画していて、今日実行したと言うわけです。
プレゼントは、今は私の手元にあるんですけどねw
これを写真にってgreeting card風にして送りました。

20060515015134.jpg
これがあたしの。


20060515015315.jpg
chiffonhuaさんの。

日本にいたとき、母の日に特別何かをした覚えって無いんですが、みんな普通はするもんなんですか?w
アタシが覚えていることといえば、幼稚園のとき、学校からもらったカーネーションをあげたくらい。
家では、母の日も、父の日も、事実上存在しません。。。
でも、こうやって離れて住んでいるからこそ、そういうときくらい何かしてあげるのも良いかもしれないと、思いました。


別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<まじめなお話。就職編 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 洗濯した。>>
コメント

よっし~さん
おぉ。木ですか。良いですね!
父の日も何かするかもです。

ゆかさん
スウェーデンそろそろ入られるんですね。
がんばってください!!
リンクの件、OKです。こちらもリンクさせてもらいますね~☆
2006-05-15 22:47 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
jasuminさん、こんにちは!
いつも私のブログに遊びに来て下さって、この前はコメントまで下さってありがとうございました☆
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい!

中国も母の日は14日だったんですね。
スウェーデンは28日らしいです。
リース、素敵ですね!!!
私もそんな素敵なリースが作れたらいいな。。。

実は、スウェーデンまでの航空券を探していて、北京経由のものを利用するかもしれないんです♪
今後ともよろしくお願いします☆

あの、もしよかったらリンクに追加させてもらってもいいでしょうか???
2006-05-15 19:27 URL | ゆか #kSi.wH62[ 内容変更] | top↑
私も母の日などに、特になにかをしてあげたということはないです。でも母の日の前日に、初めて花(小さな木?)を贈りました♪やっぱり離れていたら、たまに何かするのもいいかもしれませんね。父の日にも何かする予定ですか?
2006-05-15 17:54 URL | ☆よっし~☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
