スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗濯した。
2006-05-13 22:16
今日まで洗濯機が故障中で洗濯が出来ませんでした。
手で洗っていたのですが、限界があるわけで…。
やっと直ったみたいなので、今日早速洗濯しました。
すっきりー。
服の山がなくなりましたw

名刺を作りたかったんだけど、今日の今日まで作ってこなかったので、明日作りに行ってこようかと検討中。別に無くても困らないんだけど、日本に帰ったとき、いちいち説明するのが面倒なので、名刺渡しちゃえばねほり、はほり、聞かれないと思うし、作っちゃおうかな~?
デザインもいろいろあるみたいだし、作ってみようかな。
無駄ではないでしょう…?w
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<母の日。5月14日 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 今日の晩御飯>>
コメント

りぼんねこさん
はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
りぼんねこさんのお料理、おいしそうで、ついつい行ってしまうんですよ!!w
是非、これからも遊びに来てくださいね♪
ちなみに、天使に~のジェニファー・ラブ・ヒューイット、わかりませんでした!w
2006-05-15 00:43 URL | jasumin #-[ 内容変更] | top↑
<はじめまして、履歴から寄らせていただきました★
時々見に来てくださっているようでありがとうございますm(__)m
毎日が海外旅行なんて羨ましい気もしますが大変なこともあるのでしょうね。一人暮らしだとついお料理が適当になってしまうのに”せっかくだから日本とは違うことをしてみる”という発想も素敵です(^^)これからも時々寄らせていただきます。PS・天使に~のJ・ラブ・Hは分かりましたか?
2006-05-14 23:49 URL | りぼんねこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
