スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使にラブソングを・・・2 にジェニファー・ラブ・ヒューイット!?
2006-05-12 23:15
”天使にラブソングを・・・2”にジェニファー・ラブ・ヒューイットが出ているというのを、今発見しました。
IF ONLYっていう今日買った映画について検索掛けて、ついでに、彼女の出演映画も調べてみたら、こんな事実が発覚しました。
天使にラブソングを・・・は大好きな映画の一つで、今日までに何十回も見てきました。北京でも、これまた専用DVD購入しています。
一体どこに出てくるんですか???
どうしても気になって仕方が無いので、今から見ますw
果たして、気づくことができるか!?
今まで何度も何度も見てるのに気づいてないんだから、きっと気づかないかな?
とりあえず見ます。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<これ、なんでしょう? | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 疲れた日には、映画♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
