スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた日には、映画♪
2006-05-12 22:35
今日の夕食はクラスメイト3人と学校付近の中華料理屋さんへ。
留学生御用達の中華料理屋が2店あるのですが、そのうちの一つへ。
わたし、実は水餃子あんまり好きじゃないので、餃子屋の名の付かぬほうへ行きました。
食べますけど、自ら好んでは口にしません・・・かな?
お腹いっぱい食べて、韓国人のお姉さんと、お兄さんが日本人の私たちに(私含め日本人2名)に少しおごってくれました。
うちら2人は、彼らより支払いが少なかった。

そのあと、DVD屋にDVD交換に行って、交換に行ったはずなのに、買ってしまった…。ま、いいけどさ。娯楽は必要。
ラブストーリーもの2点追加です。
マイナーです。
マイナーなもの大好きなんで。w
でも、一つは、ジェニファー・ラブ・ヒューイットがでてるから、もしかしたら、知ってる人がいるかも。2004年のものだから、ちょっと古いんだけどね。
本当は、ジェニファー・アニストンの新作が欲しかったんだけど、橋の上のDVD屋で3枚もらわないといけないので、今日は我慢。
あのおじさん、最近いないのよね。
困ったもんだ。もうすぐ帰国なのに。携帯番号が紛失したのよ・・・ 
どうしましょう。
最近、どこのDVD屋いっても(学校の周りだけだけど!w)新作が入ってない。映画公開してなかったっけ?なんか新しいの。
あの~・・モナ・リザの映画なんだっけ・・・・・・名前が出てこない・・・・



あっ!ダ・ヴィンチ・コードだ。
あれも世界一斉上映か?
欲しい映画はいっぱいあるんだけど、英語名ならわかるけど、中国語名はわからんょ・・・
最近、あんまりDVD買ってないしこの土日はDVD見に行こう。

そういや~、一緒に夕食食べた子達は、clubに行くそうです。
あたしは飲めないから行かないけど。本当はお金が無いだけ
三里屯に行くって行ってたな。
高いじゃん…
カクテル飲むだけだよ~とか行ってたけど、場所が場所だけに良いお値段になりそうですね。
なぜか、今日は最高にパイナップル味の燕京ビールが飲みたかった。
飲みませんでしたけど。

よーーーし!オレンジ片手に、映画みよっと。
救命病棟24時もすごーく楽しみだなぁ☆

明日は、ベリーダンスです。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<天使にラブソングを・・・2 にジェニファー・ラブ・ヒューイット!? | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 雨だし、寒いし、なんじゃこりゃ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
