スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラスメイトを夕食に誘う。
2006-05-11 21:40
前々から日本食を食べてみたいと言っていた韓国人のクラスメートを夕食に招待した。
招待ってほどでもないけど、ご飯作ってあげたょ。
20060511213212.jpg

お友達も来て、いろいろ話した。
彼は今学期で帰国する。
うちのクラスのほとんどの人は今学期で帰国。
クラスのレベルが上がるにつれ、段々みんなまじめになっていく。
それについていくのに、あたしは必死だ。
半年で帰る人が多いから、みんな授業に出てくるし、予習もしっかりしてくる。
当たり前と言えば当たり前なんだけど、やりたくないときだってあるのさ。人間は。
出席ゼロの人も2,3人いるから、すごいよねー。
あたしも、来学期は病気にならないように気をつけて、全部出席するようにしないと。

最近、トンウーと救命病棟24時を見てるんだけど、それがいつも途中で学校内放送に切り替わる。
本当に頭にくる!w
一番良いところで、パッて切り替わるから、二人でなんでだょぉおおおおお!!!!!!????????って叫んでるw
なんでかな?ってトンウーに聞いたら、彼女はこれは香港のテレビ局だから。だそう。他の番組は中国のだから、電波を変えれないんだってさ。
どうせ切り替えるなら、この番組やってる時間じゃないときにしてくれ。っていうか、校内放送なんて、見てる人いねーYO!

明日は一段とハードな日になります。
いつも通り、3つ授業が入ってきて、その後6:30からサルサ。
サルサ、月曜日から金曜に変わったんだよね。
クラスがレベルUPしたらしいの。
あたし、風邪とか体調悪いとかでいっぱい休んだから、そんなhighレベルなクラスに入れられても、ついていけませんぜ!先生!
初級クラスですでに引っかかってるんだから…w

昨日も3時ごろまで寝られず、今日は1時間だけだったので帰ってきてからまた寝ました。
睡眠不足っていうか、変な時間に寝てるから、体がしんどい。
普通の生活をしなきゃ。日本に帰ったら、絶対つらい…
宿題シマース
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雨だし、寒いし、なんじゃこりゃ。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 晴天な~り。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
