-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴天な~り。
2006-05-10 23:12
お天気がとってもよくて、気分も良かった。
20060510230812.jpg

降り注ぐ太陽の光に反射して、緑の葉っぱがきらきらしてとても綺麗で、思わず眺めていたら、たくさんの人がくつろいでいるのが見えた。
天気がいいと、気分もいいなぁー。
ふっと上を見上げたら、とってもきれいな青空が。
20060510231045.jpg

こんな青空、久しぶりです。
北京でも、青空が見れるなんて☆

私の部屋からの風景でした。
あぁ、この部屋とも、この景色ともお別れなんだなーと思うと、ちょっと寂しいです。
すごく気に入ってるので。。。できることなら、出て行きたくないよー。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クラスメイトを夕食に誘う。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 終わったよ。作文。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
