-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
内モンゴルへ旅行
2005-10-01 14:20
今日内モンゴルへ出発します!
切符を受け取ったのは、なんと、今日の朝!!
ビックリした。もう持ってるものと思ってた。
と言うのも、代表一人がとりにいくことになってたんだけど、昨日取りに行くって行ってたから。
ホウチャー(列車)は10時北京駅発。
10時って…ほぼ今日終わりヤン!w
8時までに駅に行かなきゃいけないから、学校を出るのは遅くても6時半とか行ってた。(あたしは7時とかでも余裕で間に合うと思うよ。)
で、その前に晩御飯をみんなで食べていくから、5時半に寮の一階で待ち合わせ。
なんか行くメンバーが増えてたらしくて、あたしと日本人の友達、そのトンウーの韓国人(ルームメイト)プラス日本人他三名になったんだって。

内モンゴルにいったことのある人に、内モンゴルの気温を聞いても、みんな「朝晩は寒いよ~」って、口をそろえて言うんだけど、どのくらい寒いのかとか、日中はどんなもんかとか、はっきりしないので、ネットで調べてみたら、気温、8.8度
それって、どれくらい???結局のところ、どれくらい寒いのか、わかりません↓(日ごろ、何度はどのくらいの寒さとか、考えて生きてないから。。。)
冬物にしたほうががいいとは思うんだけど、冬物のジャンバーを持っていこうかどうしようか迷ってる。荷物が多すぎるのも困るし!!
(はぃ。まだ、荷造りなにもしてないんです!ギリギリなんです…)
まぁ、とりあえず、5時ごろまでに終わらせればいいかって事で。
行ってきまーす♪♪♪
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<帰ったょ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 休みだぁぁぁああああ!!!!!!>>
コメント

こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイトの【ALA!中国】です。
http://www.alachugoku.com/

貴ブログを読ませていただきました。
内容がとても充実していますので、弊サイトのブログ
ディレクトリーに登録させていただきました。
 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Blogs
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

また、もし差し支えがなければ、そちらからも
【ALA!中国】をリンクしていただけますか?

よろしくお願いします。
2005-10-01 23:54 URL | ala中国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
