スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わったよ。作文。
2006-05-10 13:29
「遺伝子技術について」などという、くそ難しい題材を頂戴いたしましたので、がんばって書きましたよ。無い頭をフル回転させて。
て言うのは冗談ですが、気分が乗らなくて、nickelbackガンガン聞きながらやりましたょ。ヘッドフォンですけどね(ぇ そうでもしないとね、書けないですからぁ~~~!!!
あとアムロちゃんの曲聴きながら。もうすぐ、新曲出るらしいですね。PVが楽しみ♪和モノらしいよ。竹やぶで着物着てるんだってさー。で、ダンスもめっちゃいいらしい
日本人の歌手は、どうしても、RnBの人のになっちゃうなー。AIとか、アムロちゃんとか、crystal kayとか。宇多田も聞くな。
浜崎は、嫌い系に属すので聞きませんね。
基本、ダンス系の好きだし、自分が乗れるのが一番良いね。
気分によって聞きたい系の曲変わってくるしね。
音楽は大事さ。なかったら、留学生活も持たんと思う。
映画と音楽があれば、とりあえずはなんとかなるな。アタシの場合。

語学研修のレポートも昨日書き上げたし、あとは留学生事務室にもって行くだけだ。やった。1コやらにゃいけんことが終わった。
今週も、気合で乗り切るぜぃ!
昨日もルームメイトは明け方までPCやってたよう。課題かな?
昼夜逆転生活送ってるっぽいね。
別にいいんだけど。最近は、結構カーテンとかも少し開けさせてもらってるから、生活しやすくなった。
実は、昨日の二胡も彼女寝てたから、本当は1時からの予定だったんだけど、4時からに時間ずらしてもらったんだよね。
昨日の夜何時に寝たか聞いたら、6時ごろ寝たんだってさ。
あたいはそのころスヤスヤ夢の中~。
今日は何時に寝たんだろうね?
明け方だったのかな?
課題が溜まってるって言ってたし。

あぁ・・・もうすぐ授業だ。
GLAY聞いてお勉強モードにしていきたいと思います。
なんでGLAYかって?
んーとね、受験のとき、毎日GLAYの曲聞きながらやってたから、GLAYの曲聞くと、勉強しなきゃと思うんです。
音楽には、そんな効果もありますw
んでは、いってきまーす。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<晴天な~り。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 朝食。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
