-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨 IN北京。
2006-05-09 21:50
ここ最近、北京でも雨が降っております。
GW中にも、1度降ったし、今日も降った。
今日の雨は、なんか気持ちが良かったな。
外にちょっと出たからかもしれんけど。
緑が青々としてて、すがすがしかった。
あめの匂いとか久しぶりやな~とかそんなこと思ってたら、日本ももうすぐ梅雨かなーとか想像してしまった。日本恋しい病はますます重くなります。
部屋の前も緑でいっぱいなんやけど、もう春一気に通り越して、北京は夏やもんなー。

今日は二胡がありました。
練習さっぱりなので、手がもつれる、もつれる。。。
しかも、今日は新しいコード習った。
更に難しくなるのか…。ちょっと心配。
明日は午後授業なんだけど、宿題が溜まってます。
作文とか、遺伝子についてとか言われても、わかりませんよ!そんなの。
生物とか苦手ですからw
泣きながら宿題して、早く寝ます。
最近、お昼寝してたのに、今日は眠い目をこすって起きてたから、相当疲れた。
では、明日も良い一日を!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寝れない辛さ。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 魔法の鏡。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
