-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部屋替え
2006-05-09 12:16
なんか、今すんでる部屋は夏休みは短期生が入ってくるから、向こう側の寮に移らないといけないらしい。面倒くさい…
しかも、今空いてる部屋は2部屋。
1つは部屋の向きが悪くて、もう一つは今のルームメイトがいた部屋なんだけど、どうしてもルームメイトとの関係がうまくいかず、残りの3ヶ月が我慢できない!!!と替わって来た部屋。
荷物を運ぶのが面倒くさいから、何度も何度も部屋を移るのは避けたい。しかし、条件の悪い部屋にも住みたくない。
どうしようか悩んでいる。
とりあえず、どっかの部屋に荷物入れて、帰ってきてから、条件のマシなところに移動するのが一番良いかな?と、今のところ考えている。
1階は皆本科生らしいから、卒業までずっと一緒に住むことになるのだな。
嗚呼、憂鬱になってきた・・・
何でまた問題作ってくれるんだよ!!!
ちゃんと、夏休みは退室しないっていっただろ・・・
今頃になってこの部屋住めないとか、言うなよ!
予定があるんだよ!予定が!!
6月は忙しくなりそうだから、5月中には移動しなきゃ。。。

なんで、学校が終わって休みに入るころになると、いつも問題が発生するのでしょう……
早く決めないといけないんだよね。どっちにしても。
帰国前の1週間は絶対に忙しいからね。テストあるし。
う~ん…くだらないことだけど、いっぱい考えないといけないことがあるようです。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<オメデトウ!!! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 夏が来た!!!!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
