スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽と映画。
2006-05-07 17:45
最近Nickelbackの歌聴くのにはまってます。
カナダのバンドらしいです。blogに書くために調べたw
ロックです。口ずさんでしまいます。
ロック嫌いじゃないんで。むしろ、好きだと思います。
R&Bも好き☆バラード系も聞きます。何でも聞くって事ですかね?w

で、映画なのですが、パイレーツ・オブ・カリビアン2が7月公開ですね!!全世界一斉上映なので中国でも海賊版はまだですね。
ちなみに、私は日本ですでに前売り買ってます。
正確には、買ってきてもらいました。
今回、前売りにはストラップではなく(1のときはバンダナだった)
ネックレスにできる長い皮ひものペンダントみたいなのがついてます。
プレミアムは日本限定1万個で、プレミアムチケットとフィギュアBOXがついています。
お父さんが両方買ってきてくれたみたいです。
前回の、1のときにもプレミアム買ったのですが、そのときは、チョーカー、スカルリング、ストラップ、バンダナが付いてました。
この、パイレーツ・オブ・カリビアンで、初めてプレミアムチケットというものがあるということを知りました。
前売りは、一般1300円だけど、グッズが付いてくるので、お徳ですね。
グッズ、チラシを集めるの大好きで、全部保管してあります。

家の隣に映画館が出来てくれれば、毎日がhappyなのにな。
マックが映画館にかわってくれないかしら。。。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夏が来た!!!!! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 藩家園へ行って来ました>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
