-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みだぁぁぁああああ!!!!!!
2005-09-30 23:17
やった。今日で今週も終わった!来週は一週間学校も休み。
ってことで、明日から内モンゴルに旅行に行ってきます。
しばらくblog更新できません。
昨日、結局寝たのは5時半。
でも、授業中は全く眠くならなかった。
でもやっぱり、記憶力がなくて、ティンシエがきつかった。
でも、今日で一段楽するので、すべてOKです!
久しぶりに学校内にある一心(日本料理屋)にお昼を食べに、ルームメイトと今回旅行に行く日本人と食べに行きました。
食べ終わってから、ルームメイトと校内の野菜や果物が売っているところへ買い物へ行き、彼女は桃を買い、私は米を買った。
しかし、そこで彼女、いきなり交渉を開始!!
500グラム3.3元(50円くらい)のところ、500グラム3元(45円くらい)にまけさせた!
食べ物で値切るって事はほとんどないので、彼女が値切りだしたことにビックリしましたw。
でも、いつも行っている果物屋さんなんで、お店の人も値切ってくれたんだと思います。ここの果物は、私が知っている中では、一番新鮮だと思う。
では、みなさん、良い週末を~。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<内モンゴルへ旅行 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 眠れない。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
