-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
図書市。お花。
2006-05-05 10:14
水曜日、地壇公園の春季図書市に行って来ました。
前回、秋開催時、天壇公園と間違えてしまい、いけなかったという苦い記憶があるので、今回はしっかり場所を確認してw行って来ました。
学生所を持参するのを忘れてしまい、一般料金で入る羽目になってしまい、つくづく抜けている私でありましたが、図書市はすごかったですよ。20060505100632.jpg

こんなお店が、ずーーーっと並んでいます。
何店舗くらい出ていたのでしょうか?100店舗以上はありましたね。
割引もされていて、たくさん買いたい人にはかなりよかったんじゃないんでしょうか?
私は、何も買わなかったのですが。。。w

木曜日。昨日はchiffonhuaさんと一緒に、花市場と中山公園のチューリップ展へ行って来ました。
20060505101125.jpg

通常より、入場料UPされていたようです。
散ってしまった花もたくさんありましたが、まだまだきれいでしたよ^^
20060505101032.jpg

別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<電子レンジクッキー | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | お出かけ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
