スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週末は。
2006-04-28 13:42
トンウー、今日は12時まで寝とりました☆

明日から2日間、本科生行事で、どうでも合宿参加です!!
卒業までに、2回参加しないといけないらしい。年1回しかないため、3年卒業を目指す私は、どうでも今年と来年参加しないといけないのです。
チャンスは3回あるかのように思いきや、私にはギリギリの2回しかありません。入学時期がみんなとずれてるから…orz
これが単位に関わってくるなら、行くしかないよね。
しかも、自腹切らないといけません。なんでだょ!授業料に入れとけよ!って感じですが、ここは中国!!仕方がない。ってことで、諦めますw
ところで、何するかについてよくわかっていない私。
言語実習とかで、ホテル宿泊なんだけど、なんか日程表ちらっとみたら、ただの観光のようにも思える。
噂では、レポート提出しないといけないらしい。
何するんですかぁ?多分、みんなよーわかってえんと思うんですけど。。。
ちゃんと情報提供してくださいょ!ばんごんしー(事務室)
ほんと、頼りになりません。

ゴールデンウィーク、何の予定もなし。
暇なのが一番嫌いなのに…
旅行に行きたい今日この頃。
二胡の先生に、旅行に行きたい!とアピールしたらw、新聞の切抜きをくれて、天安門からバスに乗って北京市内を1日日帰り観光ツアーするバスが出てるとのこと。
100元前後で行けるので、行きたいナーと検討中。
一緒に行く人がいなかったらいけないけどさ。
土日のみの運通。
学割も効くらしい◎
旅行はいいですよね~。

本が読みたい、映画が見たい、旅行がしたい、買い物がしたい。
やりたいことはいっぱいあります!!

ぽかぽかの今日も、お外は卓球する人がいっぱい☆
楽しいんだろうね~~♪毎日やってるもんなー。彼ら。
寝ないときは全く声も音も気にならないのに。
うるせーょ!wと突っ込みたくなることはしばしばだけどさw
卓球、ダイエット効果あるのかな!?
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<合宿(研修) | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | お天気のいい日には☆>>
コメント

chiffon huaさん

たぶん、どこの大学もそうだとおもいます・・・(汗
もう、期待しないことにしてますw
留学生事務室の癖に、対応がものすごく悪いです。
私も、ビザで1度もめたことがあります。
最近はずっと、「ここは中国だから!」で、割り切ることにしています。

旅行いつ行きましょうか?また、お話しましょう。
あと、私もお花見に行きたいですー!
2006-04-28 15:48 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
ふむふむ

北外の事務室の対応だけが悪いのかと思っていたけど、
きっとどこの大学も似たようなものなのかな?

一日旅行 参加希望!
2006-04-28 15:24 URL | chiffon hua #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
