スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お天気のいい日には☆
2006-04-27 15:03
こんな、お天気のいい日にはお外で遊びましょぅ!!☆☆☆
ってな感じで、かなり外はうるさいです…
卓球してる人はまぁ、いいんだけど、なんかグループでミーティングしてるんだよね。
ミーティングするのは結構!でも、他にも人がいるっていうことを忘れないで欲しい。他人の迷惑になるような行動は避けて欲しい。
と心の中で思いつつ、他人の振り見て我が振り直せ。自分がしないように気をつけたい。
寝たいのに、うるさくて寝れない。
騒ぎすぎ…
唯でさえ、筒抜けの中庭だから響くのに・・・

今日のお昼は、賞味期限の切れそうな韓国のラーメン。もちろん、お得意のインスタントです。
それにほうれん草もどきをいれて、ラーメンとほうれん草もどきを消費。
「もどき」というのも、ほうれん草だと思って買ったら、実は菜の花みたいなものだった。
なにしろ、菜の花の花!の部分が見当たらなかったので、ほうれん草だと思った。
一束かったんだけど、ラーメンに使う分には多すぎるかな?と思って半分だけ使ったんだけど、全部使っちゃえば良かった。
意外と少なかった。(やっぱり、葉っぱ系は熱すると少なくなる)
残りを何に使おうか検討中。
とにかく、今日の晩と明日でどうにか野菜たちを食べてしまわなければ、土日は家で食べられないからね。
傷む前に、お腹に入れてしまいます。w

夜は何作ろうかな~?
あたし、作るのは全然嫌じゃないんだけど(うまい下手は関係なしにして)、片付けというものが、ものすごーーく苦手。
レジーなんですょね。ただ単に。
ありえないくらい、レジーです。

食べ終わった後の食器の片づけが面倒。
お洗濯して、乾燥し終わった洋服たたむのが面倒。
すべてが面倒の一言。
レジー過ぎて、ぃゃになっちゃいます・・・

もう少し静かになったら、寝ます・・・
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今週末は。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 朝からダメモード。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
