スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝からダメモード。
2006-04-27 09:47
おはようございます。朝からサボってしまいました…/////
なんか、今日一日ダメな感じです。
まだ完全補充が出来ていない模様。
頭痛がする……
トンウーもちろん寝てる。彼女寝るの長いのよー。10時ごろまでは絶対寝てるね!
来学期は部屋代わるって言ってたなー。
確かに、今の部屋ちょっと不便だもんね。あたしは気にしないけど。

そういえば、昨日買ってきたいよかん?はっさく?おいしかったなー。
こんなんなら、もっといっぱい買っとけば良かった。
柑橘系大好きだから、すぐなくなるよ。
バナナじゃなくて、そっち買えばよかったw
あたし、熟れたバナナってきらいなんだけど、中国のバナナって柔らかい気がする…日本のと比べて。
まだ青々しいフィリピンバナナがすき。
色は、バナナ色付け人さんが、黄色くしてるから、関係ないんだけど、固いやつが好き。
と、バナナの好みについて語ってみました。

そういやー、一昨日の新聞に黄砂再来の記事が載ってました。
どんだけくるんだぁ?
黄砂の原因は、内モンゴルの土地が乾燥しているからだそうですが、今年は特に降水量が少なかった模様です。
部屋の中にいるから、いいんだけどさー。
アタシ的には、まだ寒いような、もう暑いような微妙な天気です。
調子に乗って、欧米人みたく半そでとか着たら、一発で風邪引くけどね♪
彼らとは、基礎体温が違うんだから!w

眠いし、2度寝しよう。。。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お天気のいい日には☆ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 今日の晩御飯。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
