-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の晩御飯。
2006-04-26 21:49
20060426212617.jpg

今日はパスタ!!!!!めちゃめちゃおいしかった!
本当は、これ、アサリのスープパスタなんだけど(レトルト)、これを、前使ったとき、残りを冷凍しておいたのに、トマトを加えました。
ちょーーーーおいしかったぁああ(ハァト

またまた、えんどう豆を買ったので、今日の午後はムキムキしてました。
かぼちゃを買ったので、明日は煮つけを作りたいと思います。
2種類あって、一つはハロウィーンに使う用のかぼちゃみたいなのと、もう一個は、長細いみたことないかぼちゃ。
しゃおじえ(お店のお姉さん)に、どっちがおいしいか聞いたら、どっちも似たような味だから、まず初めに、長細いかぼちゃを試してみたら?と言われ、そうすることに。

おかずの作り置きしようかな?
ほうれん草と、えんどうがまだあるから。
しかも、今週末は、部屋でご飯たべれんしね。なんか、学校主催の合宿みたいなのに参加せなあかんのです。うわー、福井弁丸出しw
となると、かぼちゃは日持ちするから、他の2つを使ってしまわないと。
もう、今週はお金使う予定無いので。
明日も、じゃーらーふ行こうかと思いましたが、だんだん面倒になってきたので、キャンセル。
体調もイマイチだし。

五一にどこ行こうか、未だ決まらず。
結局、なんだかんだいって、北京で暇してそう!!w
未定の方、誘ってください!よろこんで、ご一緒させていただきますw


別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<朝からダメモード。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 予定外の時間。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
