-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HSKの結果は・・・? 今日の晩御飯。
2006-04-23 20:29
今日はHSKでした。
体調もまだ優れず、外に出たくはなかったのですが、試験なので、仕方が無い。行ってきました。
できは・・・・もう知りまへん!結果が返ってくるのみです。

今日は、HSK受けに行って、PCして、寝て、ご飯作って一日が終わる感じだな。
今日の晩御飯はお好み焼き。日本からお好み焼きの粉を持ってきてたので、キャベツもあるし、卵を買ってきてお好み焼きにしました。
お店で食べるような味は出ないけど、まぁまぁ食べれます。
お好みソースは持ってこなかったので、マヨネーズとケチャップで。

明日からは授業行こうと思います。そんなに休んでもいられないしね。
期末がまた危なくなるから>_<

今日は、晩御飯すんだら、ぜんざいを作りたいと思います。
小豆を買ってきたのだ~~。
うまくできるといいな♪
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<小豆を煮る。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 久々の活動>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
