スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の活動
2006-04-21 21:55
病院に一昨日再び言ってきたら、インフルエンザと言い渡されました。
しかたないので、部屋で寝てました。
でも、冷蔵庫に何も無いのと、ヨーグルトと果物がどうしても食べたかったので、1週間ぶりに買い物に行ってきました。
ヨーグルトを1週間分買い込み、果物、野菜、いろいろ買いました。
今日は、だいぶ楽になったので、久々の自炊。
五道口で友達に買ってきてもらった大根のキムチ(カクテキムチ?とか言う名前のやつ)でスープに。
体もあったまるし、お腹いっぱい食べれるし、一石二鳥なんですよ!
これのんで、早く直します。

お医者さんには、無理は禁物といわれてるので、ちょっと疲れたし、本読んで寝ます。
この日曜にはHSKもあるので、それまでにどうにかしたい!

食欲も出てきたし、声もだいぶ戻ってきたので、そろそろ良くなるのではないかなーと思います。
心配してくださった方々、ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<HSKの結果は・・・? 今日の晩御飯。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ダウーン>>
コメント

わっちさん
大分復活しましたょ!!!
たぶん、疲れですょね。
相当溜まってたんだと思います。
ほんと、最近は忙しかったので。
明日とうとう、HSKです。1週間全く何もしていないので、どうなるかはわかりませんが、精一杯戦ってきます!
また来てくださいね♪
2006-04-22 22:30 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです☆インフルエンザッッ!!大丈夫~?!(―□―;)
大分復活されてきたようで、何より。私も今年、年明け早々家族でインフルエンザで倒れていたので・・・
きっと溜まっていた疲れが出てきたのだと思うので、この機会にゆっくり身体をいたわってあげてくださいね~(>0<)
HSK頑張ってね(^0^)
2006-04-22 21:49 URL | わっち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
