スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダウーン
2006-04-18 16:01
風邪のため、ダウンしておりました。
現在も正直しんどいです。
日曜日に38.7度を記録し、即病院へ。
ウイルス性の風邪だろうということで、2,3日しても治らなかったらまた来てね。って言われてお薬もらって、帰って来ました。
緊急外来しかやってないので、中国人の先生で、言いたいことが伝わっていなかったよう。
頭痛が一番ひどいって何度も言ったのに、のどの痛みが一番ひどいってカルテに書かれていたらしい…。
病院から、月曜に電話掛かってきて、保険会社への請求資料の項目に抜けたところがあるから、書き足したい。といわれて、発覚。
診断内容と変わってくるので、・・・といわれましたwどんな診断されたんでしょう?

一向によくならないので、明日もう一度病院にいってきます。
月曜、火曜と学校休んでるので、早く直して授業出たいんですが。。。
どんどんわからなくなっていく>_<
HSKも近いのに、体調万全にして望みたいのに。。。うぅぅぅううう
とにかく今は、治すことだけ考えて大人しくしてます。
あ、銀行に行かないと、お金がない・・・
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<久々の活動 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | あぁ・・・・やってしまった。。。>>
コメント

だいぶよくなりましたか?

この空気と一向に暖かくならない気候
体にはきついですよね

無理をせずゆっくり休んでくださいね
2006-04-19 09:58 URL | chiffon hua #-[ 内容変更] | top↑
風邪ですか!HSK前に痛いですね!大丈夫でしょうか?
ても大丈夫ではないと思いますが。。
とりあえず、寝て汗出せばなんとかなります。
ほんで、日本に帰りたくなると思いますが、先走らずここは少し我慢で!早く治してください!お大事に!!!!
2006-04-18 23:40 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
風邪大丈夫ですか?
私も実は数日前より風邪をひいてしまって困っています。
最近気温の変化が大きかったので、それが原因かも。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
私は薬を飲んで熱はないので大丈夫ですが、咳が止まりません・・・。
2006-04-18 20:27 URL | ☆よっし~☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
