スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ・・・・やってしまった。。。
2006-04-14 10:44
もう、どうしようもないくらい、バカです!
1限目のテスト教科間違えた……
よって、何も復習していないままテストを受けることに。
終わったな…。
しかも、友達と答えが違うのいくつもあったし……
期末で挽回するほかない・・・・・・
でも、期末絶対難しいし!!

終わってしまったことは仕方が無いので、会話のテストをがんばります。
なんか、力抜けちゃった…
ご飯でも食べて息抜きします。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ダウーン | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 昼寝とテスト勉強。>>
コメント

*ドンマイ!
会話でガンバろ~!
ボクは中国人のはずなんですけど、日本で10年間暮らしていたので中国語がカタコトしかしゃべれません…。
中国にまた帰りたいな~(去年帰ったばっかだけど)
ところで、中国に関する面白いブログがあります。
ぜひ、読んでみてください。
http://chinalifecost.seesaa.net/
です。
2006-04-16 11:16 URL | Nan #-[ 内容変更] | top↑
*遊びきました☆
コメありがとうっ☆
とりあえず、テストお疲れさまでした・・・苦笑
いや、でもその友達が間違えてる可能性も1/2じゃん!?
私も、テストでよくバカな間違いをよくしたなぁ、
『ア~オで正しいものを選べ』なのに『A』って書いてたり^^;笑
北京ダック食べて会話のテスト頑張ってね♪
2006-04-16 07:29 URL | ログテン #rRc25kbg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
