-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昼寝とテスト勉強。
2006-04-14 00:39
3時から7時まで寝た。
それから、晩御飯を食べながら、007ダイヤモンドパラダイスを見てしまった…
なにやってんだか!w
それ楽しんだ後、勉強開始。
昼寝が効いたか、効率よく出来た。
早寝早起きのため、今夜も早く寝て、明日朝早く起きて勉強しようと思う。
ルームメイトには迷惑かもだけど。ごめんね。
でも、こういうとき不便だよね。
彼女は研究生だから、毎日授業は午後からしかないから、午前中は9時半ごろまで寝てる(らしい)。

今日のテストで、緊張は解けたけど(というか、開き直った?w)明日のテストは出来がいいといいな。
まずは会話のテスト。
がんばります!

今日の夜ご飯は、お昼に炊いたご飯と、昨日お持ち帰りしてきた中華料理。
今月は、今のところそんなにお金使わずにすんでます。
このまま順調に行けば、今週のノルマは達成できそう。

それでは、おやすみなさい。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あぁ・・・・やってしまった。。。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ティンリー テスト>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
