スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティンリー テスト
2006-04-13 15:19
うん・・・微妙・・・・・・
漢字書くとこはほぼ全滅。
あたし、漢字嫌いなんだってば!w
しかも、問題と問題の時間が短すぎる。
答えかいてる最中に、次の問題行ってるし!
これは、あっちのミスでしょう。
もし、書けるものがあったとしても、次の聞いてたら忘れるだろ!!!
(多分、みんな感じてたよね?)

選択するところは、だいたい出来たけど、一番最後の長文は、あんまり聞いてませんでした…長すぎて、無理!
まぁ、ふつーだったってことで。
まぁ、よしとします。

次!次!!
今日のはもう忘れて、明日のテストに取り掛からねば。
明日は、会話とバオカン。
会話、かなり微妙です。。。
バオカンも、先生の話を聞く限りでは難しそう。
がんばります!

でも、疲れたので、昼寝します。
では、明日もがんばろう!!!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<昼寝とテスト勉強。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ドゥーシエ テスト。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
