スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドゥーシエ テスト。
2006-04-13 11:10
ほんとに、もう、ありえないくらい、最悪だった!!!!

テスト中に、お腹痛くなって、何度もトイレに行く羽目になったし。。。
時間が全然足りなくて(トイレに発ったせいで!)書いていないところが、いくつか残りました>_<
できることなら、やり直したいくらい、最悪だった・・・
でも、そんなことを言っていても仕方がないので、次、がんばります!
次はティンリー。
1時からなので、約2時間半で、どうにかします。
まず、単語を覚えないと。
昨日はドゥーシエに全力投球していたので、ティンリーはまだやっていない。
たぶん、授業も全部出てたので、なんとかなると思います。

では、これ書いて気晴らししたので、勉強します。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ティンリー テスト | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 睡眠。中華料理。>>
コメント

よっし~さん
名前変えてくださって助かります!!!w
ありがとうございます。
お久ぶりですね!!!
就職活動お休み気味ですか。
留学是非是非来てください!
今度はうちの学校に!w
先生はホントにいいですよ^^
いろいろ調べてみてくださいね。
私で答えられることがあれば、何でも聞いてください。
2006-04-13 15:14 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
久しぶりのコメント。。
テスト大変そうですね。
頑張ってくださいね。
体調にも気をつけてください。
私は先日より学校が始まって、これから結構忙しくなりそうです・・・。
今は就活は少し休み気味で、留学のこととかも調べていく予定なので、また何かあればそのときはよろしくお願いします。

→最近なんか同じ名前の人がいるようなのでちょっと名前変えました。まぎらわしいので(笑)
2006-04-13 14:28 URL | ☆よっし~☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
